★【アナタの悩みの99%を解決できる!】 わらし仙人の夢を実現する速読術

2023年03月31日

ゼレンスキーはオーストリア議会で演説を行ったが、オーストリアの政治家は抗議のために退席した





水谷豊、23年ぶりの舞台出演に戸惑いも堤真一、寺脇康文ら共演陣に頼もしさ
ゼレンスキーはオーストリア議会で演説を行ったが、オーストリアの政治家は抗議のために退席した
水谷豊、23年ぶりの舞台出演に戸惑いも堤真一、寺脇康文ら共演陣に頼もしさ
https://www.msn.com/ja-jp/entertainment/other/%E6%B0%B4%E8%B0%B7%E8%B1%8A-23%E5%B9%B4%E3%81%B6%E3%82%8A%E3%81%AE%E8%88%9E%E5%8F%B0%E5%87%BA%E6%BC%94%E3%81%AB%E6%88%B8%E6%83%91%E3%81%84%E3%82%82%E5%A0%A4%E7%9C%9F%E4%B8%80-%E5%AF%BA%E8%84%87%E5%BA%B7%E6%96%87%E3%82%89%E5%85%B1%E6%BC%94%E9%99%A3%E3%81%AB%E9%A0%BC%E3%82%82%E3%81%97%E3%81%95/ar-AA19jyYK?ocid=msedgntp&cvid=4d1cbb67d6ef40c5b99e924eee647afc&ei=56

シス・カンパニー公演『帰ってきたマイ・ブラザー』のフォトコールが3月31日行われ、本作が23年ぶりの舞台となる水谷豊は「勝手がわからないことも多いのですが、弟たち3人(段田安則、高橋克実、堤真一)をはじめ、(寺脇)康文、(峯村)リエさん、(池谷)のぶえさんと、回りは舞台経験が豊富な錚々たる顔ぶれ!そんなメンバーたちを頼もしく感じながら、一緒に楽しく稽古を重ねてきました」と語った。

本作では、長男・水谷豊×次男・段田安則×三男・高橋克実×四男・堤真一の4兄弟が、その昔、大ヒットを放ったこともあるグループ「ブラザー4」として登場。ただ、このグループ、実はあっという間に華やかな表舞台から姿を消し、今は兄弟4人それぞれの道を歩んでいる。ところが、この4兄弟の昔の曲がひょんなことから令和の現代に再浮上。彼らの存在も再び脚光を浴びることに…。かつてのファンたち(峯村リエ、池谷のぶえ)や当時のマネジャー(寺脇康文)も集まって、再結成の日を迎えることになったが…。

元マネジャー・中迫順平役の寺脇康文は「豊さんとのご縁は長いですが、ドラマ『相棒』への復帰が決まるかなり前から、この舞台への出演が先に決定していたんです。ここではドラマとは全く異なる豊さんと僕の関係性を楽しんでいただけますし、登場人物たちから優しくて温かいものを受け取ってもらえるはずです」

「TVの相棒でよく見てます。水谷さんと寺脇さんが舞台で見れます。香川県では見れないですが・・・、東京にいたら見れたのにね。TVもいいんですが、舞台はもっと感動的です。ぜひ、見てくださいね!」




ゼレンスキーはオーストリア議会で演説を行ったが、米国議会のようにスタンディングオベーションを受けるどころか、オーストリアの政治家は抗議のために退席した
ゼレンスキーはオーストリア議会で演説を行ったが、オーストリアの政治家は抗議のために退席した
この踊るような独裁者に、ついに潮目が変わりつつある
https://twitter.com/DC_Draino/status/1641460610591342592

Zelensky gave a speech to Austrian parliament and instead of getting a standing ovation like he got in the US Congress, Austrian politicians walked out in protest

The tides are finally turning against this dancing dictator

ゼレンスキーはオーストリア議会で演説を行ったが、米国議会のようにスタンディングオベーションを受けるどころか、オーストリアの政治家は抗議のために退席した

「ウソのような話ですが・・・、ゼレンスキーの人気に陰りが出てきたんですかね。TVの番組を見ているとヨーロッパの国々から、戦車が供給されているようです。さも、ロシアに勝ちそうな雰囲気ですが・・・ロシアが兵士の追加で40万人募集したそうです。ウクライナは最初から70万人ですから、苦戦が続きそうです。こうして、バイデンが不利になれば、トランプ逮捕で誤魔化そうとしているのかもしれません。」

バイデンさんの計画は、裏目に出ているようです!




倒産ラッシュ到来 借入金が返せない、物価高が重荷
ゼレンスキーはオーストリア議会で演説を行ったが、オーストリアの政治家は抗議のために退席した
倒産ラッシュ到来 借入金が返せない、物価高が重荷
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB177DL0X10C23A3000000/

中小企業や個人事業者の倒産が急増している。会社更生法や破産といった法的手続きだけでなく、私的整理や廃業など自主的に事業を停止するケースも多い。

これまで新型コロナウイルス禍の各種支援で経営破綻を免れてきたものの、販売不振や人手不足などの顕在化で力尽きる構図だ。

主な破綻原因を「借入金が返せない」「後継者が見つからない」「物価高が重荷」の3つに類型化し、倒産ラッシュ時代を読み解いてみる。

「コロナ下で商売が上手くゆかない時に、借金で何とかやり繰りしてきた会社も、ついに万歳してしまうのか?特に、安倍元首相と黒田総裁が進めてきたアベノミクスで円安になったのが致命的です。これから景気が良くなるとは考えられません。物価が高くなるのは間違いありませんが・・・。」




ゼレンスキーはオーストリア議会で演説を行ったが、オーストリアの政治家は抗議のために退席した
バイデン効果: 南アフリカの大臣、サウジアラビア、UAE、エジプト、アルゼンチン、メキシコ、ナイジェリアなどがBRICS同盟への加盟を希望していると発言
https://www.thegatewaypundit.com/2023/03/the-biden-effect-south-african-minister-says-saudi-arabia-uae-egypt-argentina-mexico-nigeria-and-others-want-to-join-brics-alliance/

Leaders from the BRICS Alliance meet in 2018 including Vladimir Putin and Xi Jinping. The BRICs nations include – Brazil, Russia, India, and China and South Africa.

recently, South Africa’s Foreign Minister Naledi Pandor announced that Saudia Arabia, United Arab Emirates, Egypt, Algeria, Argentina, Mexico, Nigeria, and other nations want to join BRICS Alliance. This is a direct threat to the West and US dollar dominance.

Was this always the plan for the Obama-Biden regime? To take down US dominance on the global stage? Because it sure looks like it.

2018年、ウラジーミル・プーチンや習近平など、BRICS同盟の首脳が会談。BRICs諸国は、-ブラジル、ロシア、インド、そして中国と南アフリカを含みます。

最近、南アフリカのナレディ・パンドール外務大臣が、サウジアラビア、アラブ首長国連邦、エジプト、アルジェリア、アルゼンチン、メキシコ、ナイジェリアなどがBRICSアライアンスへの参加を望んでいると発表しました。これは、欧米と米ドルの支配に対する直接的な脅威である。

これは、オバマ・バイデン政権が常に計画していたことなのだろうか。グローバルな舞台で米国の支配を打ち砕くために?確かにそのように見える。

「オバマ大統領に任せていいのだろうか?これがトランプ氏が大統領であれば、ウクライナとロシアの戦争は無かったと思います。」






















★【アナタの悩みの99%を解決できる!】 わらし仙人の夢を実現する速読術 (『家政婦のミタ』よりも悲惨な過去を持つ・・わらし仙人の速読術)

Posted by わらし仙人 at 21:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゼレンスキーはオーストリア議会で演説を行ったが、オーストリアの政治家は抗議のために退席した
    コメント(0)