★【アナタの悩みの99%を解決できる!】 わらし仙人の夢を実現する速読術

2022年12月15日

ワクチン接種会場は無能医が多い?&米宇宙軍初の極東司令部が韓国に開設、なぜ日本ではないのか?&





米宇宙軍初の極東司令部が韓国に開設、なぜ日本ではないのか?

米宇宙軍初の極東司令部が韓国に開設
ワクチン接種会場は無能医が多い?&米宇宙軍初の極東司令部が韓国に開設、なぜ日本ではないのか?&
米宇宙軍初の極東司令部が韓国に開設
https://www.stripes.com/branches/space_force/2022-12-14/space-force-command-south-korea-8415014.html?utm_source=Stars+and+Stripes+Emails&utm_campaign=Daily+Headlines&utm_medium=email

なぜ日本ではないのか興味深いねぇ

Military leaders stand at attention during an activation ceremony for U.S. Space Forces Korea at Osan Air Base, South Korea, Wednesday, Dec. 14, 2022. From left to right: Space Force Brig. Gen. Anthony Mastalir, commander of Space Forces Indo-Pacific; Army Gen. Paul LaCamera, commander of U.S. Forces Korea; and Space Force Lt. Col. Joshua McCullion, commander of Space Forces Korea. (David Choi/Stars and Stripes)

2022年12月14日(水)、韓国のオサン基地で行われた米軍宇宙軍韓国の起動式で注目する軍幹部たち。左から右へ。宇宙軍インド太平洋司令官アンソニー・マスタリル准将、米軍韓国司令官ポール・ラカマラ陸軍元帥、宇宙軍韓国司令官ジョシュア・マッカリオン中佐。(David Choi/Stars and Stripes)

「安倍元首相が暗殺されて、自民党が統一教会と深い関係にあることが暴露されました。そうしたら、今度は、アメリカ軍が米宇宙軍の極東司令部が韓国に開設されました。なぜ、日本ではなかったんですかね?自民党の幹部と統一教会の関係が米軍に敬遠されたんですかね?それとも、岸田首相に問題があるんですかね?」

統一教会問題で、米軍は日本よりも韓国を選んだということですかね!(笑)



アメリカが一番恐れているのは、ロシアとの核戦争です!

米国はウクライナに停戦を促そうとしている
ワクチン接種会場は無能医が多い?&米宇宙軍初の極東司令部が韓国に開設、なぜ日本ではないのか?&
米国はウクライナに停戦を促そうとしている
https://toyokeizai.net/articles/-/638440

米ロのゲームのルールが戦争を左右する

AP通信は(11月)15日、匿名の米高官の話として、ロシアのミサイルがウクライナの隣国ポーランドに着弾し、2人が死亡したと伝えた。(11月16日、「朝日新聞デジタル」)

NATO(北大西洋条約機構)条約第5条は「欧州または北米における1または2以上の加盟国に対する武力攻撃は全加盟国への攻撃と見なす」と定めており、NATO加盟国が個別的または集団的自衛権を行使し、兵力の使用も含めて支援すると規定している。AP通信の報道が全世界を駆け巡り、国際情勢が緊張したが、実はこの報道は「飛ばし」(誤報)だった。AP通信は誤報を認め、この記事を書いた記者をクビにした。

AP通信は22日、ポーランドに「ロシアのミサイル」が15日に着弾したと報道したのは「言語道断の誤り」だったとして、記事に関与した安全保障担当の記者を解雇したと公表した。APは匿名の米情報機関高官の話として「ロシアのミサイル」と速報。ポーランドは北大西洋条約機構(NATO)の加盟国で、報道を受け、ロシアとNATOとの紛争に拡大するとの緊張が急激に高まった。

「最近の米軍は、ウクライナにロシアとの停戦を呼び掛けているようですが、ゼレンスキー大統領は、ロシア領内にドローン攻撃をしかけて、あくまで戦う姿勢を崩しません。来年1月にはロシアの兵器が枯渇するようです。これは停戦のチャンスだと思うのですが・・・。つまり、12月中にウクライナはどこまで領土を奪い返せるのかが重要なポイントになりそうです。」

やっぱり、ウクライナはロシアのモスクワをドローン攻撃するしかないですよね!



安倍氏後継に杉田水脈氏?昭恵さんの擁立断念 衆院補選の人選難航
ワクチン接種会場は無能医が多い?&米宇宙軍初の極東司令部が韓国に開設、なぜ日本ではないのか?&
安倍氏後継に杉田水脈氏?昭恵さんの擁立断念 衆院補選の人選難航
https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E5%AE%89%E5%80%8D%E5%85%83%E9%A6%96%E7%9B%B8%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%86%9D%E5%85%83-%E5%B1%B1%E5%8F%A34%E5%8C%BA%E8%A3%9C%E9%81%B8%E3%81%AB%E6%9D%89%E7%94%B0%E6%B0%B4%E8%84%88%E6%B0%8F%E3%81%AE%E5%90%8D%E3%81%8C%E6%B5%AE%E4%B8%8A-%E7%B5%82%E3%82%8F%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B-%E3%82%84%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%BF%E3%82%8C%E3%81%B0%E3%81%84%E3%81%84-%E6%89%B9%E5%88%A4%E3%81%A8%E6%AD%93%E8%BF%8E%E5%85%A5%E3%82%8A%E6%B7%B7%E3%81%98%E3%82%8Bsns/ar-AA15iS0j?ocid=msedgntp&cvid=a174dc4d861a47efa2ab98984cb48c21

これは面白いじゃないか(大笑)

“安倍元首相のお膝元”山口4区補選に杉田水脈氏の名が浮上「終わっている」「やってみればいい」批判と歓迎入り混じるSNS

次期衆院選から「10増10減」により、山口の定数が4から3に減ることも、候補者選びが難航している理由だ。

「山口1区は、高村正彦・前自民党副総裁の長男の正大氏、2区は岸氏の長男・信千代氏、3区は林芳正外相で、いずれも強固な地盤を持っています。

4区の補選で当選しても、次期衆院選では3人との新たな選挙区調整で不利な立場に立たされます。それでも選挙区にこだわる候補者を擁立すれば、新たな党内対立の火種になりかねません。次期衆院選では比例選に回るか、補選で当選しても1期で引退する『ワンポイントリリーフ』的な役割の候補者が必要とされています。

そんななか、12月15日、毎日新聞がネット配信した「<スクープ>安倍氏後継に杉田水脈氏? 昭恵さんの擁立断念 衆院補選の人選難航」というタイトルの記事が波紋を広げている。

《本当に杉田水脈氏しか後継候補がいないという状況なら、安倍派は本当に終わっている》

《自民党の人材不足も極まれりって感じだね》

お笑い芸人のカンニング竹山は、2022年10月31日、月曜レギュラーをつとめる『赤江珠緒たまむすび』(TBSラジオ)でこう語っていた。

「こういう方こそ国民の審判を問われなきゃいけないから、これは小選挙区で出さなきゃいけないと思う」

「安倍派は終わっているのか?」



ワクチン接種会場は無能医が多い?時給3万円もらい居眠り、パソナのずさんな仕切り
ワクチン接種会場は無能医が多い?&米宇宙軍初の極東司令部が韓国に開設、なぜ日本ではないのか?&
ワクチン接種会場は無能医が多い?時給3万円もらい居眠り、パソナのずさんな仕切り
https://biz-journal.jp/2022/12/post_329567.html

医師にインタビュー、ワクチン接種会場は“無能医”が多い?

筆者は、群馬県在住の内科医(50代)にも話を聞いた。

「私にも“ワクチンバイト”の案内がきましたが、断りました。時給は時期やエリアによって大きく異なるものの、10~20万円の案件の募集も見ました。ちなみに、医師のアルバイトは、例えば内科外来や胃カメラなどで、一日7~12万円ほどです。ワクチンバイトは簡単な問診をしてサインするだけですから、どんな無能な医者でもできる仕事ですので、薄給の勤務医には垂涎の的です。

 しかし、本職を疎かにして休みを取り(あるいは“研究日”と称する平日のフリー日を使い)ワクチンバイトに行くのは憚られます。実際にはコソコソ行っている医者もいるかと思いますが、少数と思います。開業医は開業医で、新型コロナ治療の収益はワクチンバイトをさらに上回るので、そもそも接種会場に開業医はいません。人数によりますが、“30万円は軽い”と友人は吹聴しています。

 世の中には、無能の極みで常勤医として働けず、単発のアルバイトで食いつないでいる“フリーター医”がたくさんいます。また、退職後、仕事に困っている老人医も多いのです。そういう医者にとって、今回の“ワクチンバイト”は天から降った慈雨なのです」

「そうだったのか、ワクチンを打つ医者には無能医が多いそうです。ワクチンを接種後に異常が起きても対応できないそうです。これは怖いことですよね。それで、最近、ワクチン接種後にしぼうする件数が増えているんですよね。アナタも気を付けてください!」




「いいね!」が44個つきました。(感謝)

ワクチン接種会場は無能医が多い?&米宇宙軍初の極東司令部が韓国に開設、なぜ日本ではないのか?&
ワクチン接種会場は無能医が多い?&米宇宙軍初の極東司令部が韓国に開設、なぜ日本ではないのか?&
アナタが「実存的変容」をして自分を超えることが出来たら、全ての苦しみから解放されます!
(わらし仙人のブログより)
https://ameblo.jp/harason91/entry-12777165239.html

「これを仏陀は超越(実存的変容)と言いました。つまり、自分で自分を超える方法なんです!」

今日は、心理学の大学院レベルの話を言いたしました。いつか、アナタに理解してもらえれば嬉しいです。繰り返しますが・・・、アナタが毎日、瞑想をして実存的変容を遂げれば、全ての苦しみと病気から解放されます。


























★【アナタの悩みの99%を解決できる!】 わらし仙人の夢を実現する速読術 (『家政婦のミタ』よりも悲惨な過去を持つ・・わらし仙人の速読術)

Posted by わらし仙人 at 15:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワクチン接種会場は無能医が多い?&米宇宙軍初の極東司令部が韓国に開設、なぜ日本ではないのか?&
    コメント(0)