★【アナタの悩みの99%を解決できる!】 わらし仙人の夢を実現する速読術

2022年12月05日

アメリカでは、TV業界でリストラが増えているようです、次は日本ですね!&






アメリカでは、TV業界でリストラが増えているようです、次は日本ですね!

米CNNがリストラ着手 メディア業界に雇用削減の流れ
アメリカでは、TV業界でリストラが増えているようです、次は日本ですね!&
米CNNがリストラ着手 メディア業界に雇用削減の流れ
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN01EGA0R01C22A2000000/

ニューヨーク=清水石珠実】米報道局CNNが人員削減に着手したことが1日までに分かった。削減規模などは明言していない。視聴率の伸び悩みなどを受けて、コストを削減する。米景気低迷による人員削減の動きはメディア業界にも広がってきた。

CNNのクリス・リクト最高経営責任者(CEO)が11月30日に社員向けメモを回覧し、削減の対象者に順次連絡を入れる方針を明らかにした。メモによると、対象となる人員数は限定的で、外部の寄稿者などが中心になるという。

CNNは4月、メディア大手ワーナーメディアと同業ディスカバリーが合併して誕生した新しいメディア企業「ワーナー・ブラザース・ディスカバリー(WBD)」の傘下に入った。合併時に大きな負債を抱えたWBDは、幅広い事業でコストを削減している。

米国ではCNN以外のメディア企業でも人員削減の動きが出ている。

「いよいよ、コロナの次の不況で、IT業界に続いて、TV業界が危ないそうです。日本でも同じく、TVやマスコミ業界のリストラが増えそうです。コロナの後遺症は惨いことです。TVと言えば、今日のTVで、若者だけの街を作る話が出てました。東京の渋谷のヨナ街を、どこかに作って、30才までしか入場できないようにしたら、その若者だけの街は発展しそうです。(笑)」




あしたさぬきブログの集計がおかしい件。

わらし仙人が書いているブログなんですが、記事投降のサイトでは、訪問者が103人で、PV(ページビュー)が132になっております。

日付          PV  訪問
2022/12/04 (日)132  103

ところが、ブログの表示されている欄では、なんと今日のPVが197と表示されております。

Total: 9,652,522
Today: 197
Yesterday: 180

これは変ですね?

わらし仙人の読書三昧日記ブログでは、実際のPV数が132なのに、ブログ表示では197になっております。どうして、PVの表示が増えるんですかね?だれかが、PVの数字を操作しているんではないかと、疑ってしまいました。

「もしかしたら、私のブログは・・・・操作されているのかもしれません。困ったもんだ!」




中古車のロシア輸出急増、10月3倍超 禁輸は高級車のみ
アメリカでは、TV業界でリストラが増えているようです、次は日本ですね!&
中古車のロシア輸出急増、10月3倍超 禁輸は高級車のみ
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC216L60R20C22A9000000/

日本からロシアへの中古車輸出が急増している。財務省貿易統計によると10月の中古乗用車の輸出額は前年同月比3.4倍の345億円とウクライナ侵攻前を大きく超えた。

トヨタ自動車など車大手の現地での事業停止で新車不足が強まり、円安傾向も後押ししている。

政府が対ロシア制裁として輸出を禁じる乗用車は600万円超のみ。

大半の中古車は対象外で、車輸出への制裁が骨抜きになっている懸念がある。

「ウクライナとロシアの戦争で、日本はロシアに経済制裁をしておりますが・・・・、中古車が3倍に増えているようです。表向きはアメリカに協力するように見せて、実際は、ロシアに輸出を増やしているようです。なかなか日本としては美味いやり方だと思います。中国にも、同じようなことをしているかもしれません。日本もしたたかですよね。(笑)」





「いいね!」が14個つきました。(感謝)

アメリカでは、TV業界でリストラが増えているようです、次は日本ですね!&
アナタが「実存的変容」をして自分を超えることが出来たら、全ての苦しみから解放されます!
(わらし仙人のブログより)
https://ameblo.jp/harason91/entry-12777165239.html

このブログを読んでいる皆さんも、自分で修行して、悟りを開いて、病気を治したいと思っていると信じて、説明を続けたいと思います。

慶応大学の前野隆司さんは、「実存的変容」を「悟り」よりも優しい方法だと言ってます。人間は、90歳になると、全員ではないですが・・、多くの人が幸せになるようです。

「実存的変容とは、自己中心性が減って、寛容性が高まり、死の恐怖が減少して、時間、空間を超越する傾向が高まり、結果として幸福度が増すようです。」

大体は50代を過ぎるあたりから、実存的変容を超えてゆくそうです。でも、最近は30代で、この実存的変容を成し遂げる若者が増加しているようです。つまり、90代で幸せになれるのを、30代から幸せになる人たちが増えております。今日は、その秘密をこっそりアナタに教えたいと考えております。






















★【アナタの悩みの99%を解決できる!】 わらし仙人の夢を実現する速読術 (『家政婦のミタ』よりも悲惨な過去を持つ・・わらし仙人の速読術)

Posted by わらし仙人 at 01:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アメリカでは、TV業界でリストラが増えているようです、次は日本ですね!&
    コメント(0)